チョコ&ホイップ       パン工房(オリンピック) | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆チョコ&ホイップ

☆パン工房
☆オリンピック
☆160円


菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

パウンド型ででかいです。

切り開いた間にクリームがサンドしてあります。


ビス生地はしっとりソフト。
ほとんどの部分が薄くてぺったりしています。
底はやや厚みがありました。


まんべんなくチョコチップが入っていて、さらにチョコがけされています。
なんだかバナナのような不思議な味で、チョコの味は負け気味でした。



パン生地は空洞がたくさんありふんわりしています。

しっとり柔らかく、食べるともちっとします。

パンの面積が多いですが、食感がよくおいしいので無理なく食べられました♪

そしてホイップは白くてエアリーな食感。
ミルク感ありクリーミーでおいしいです(*^▽^*)



できればサイズもう少し小さめで、ビス生地の分量を増やしてほしいです~




オリンピックのホームページはこちら