キャロブメロンパン(2個入り)       アオテイア | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆キャロブメロンパン(2個)
☆アオテイア
☆368円

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

見切り品で50円引きで購入しました☆

こだわり市場 の池袋ショッピングプラザ店にて。




小ぶりのメロンパンが2個入っています。
賞味期限ギリギリのせいかせいか砂糖が溶けてベタベタしていました。



ビス生地はしっとり硬めで、砂糖のシャリシャリの食感も楽しめます。
使われている砂糖が洗双糖なので独特の風味がありました。



パン生地は茶色い色をしていて、やや硬めでしっかりした生地です。
乾燥していてポソっとしていました。

黒糖のような味がします。


全体的に和テイストなメロンパンでした。

暖かいお茶とともに食べたい感じですo(^▽^)o