クッキーシュー         ヨークマート | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆クッキーシュー
☆ヨークマート
☆130円


菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンとはジャンルが違うのですが、以前いただいたイタリアントマトのクッキーシュー がすごくおいしかったので買ってみました☆


クッキー生地が被さったシュークリームです♪




すごいクリームの量です!
隅々までぎっしり隙間なくつまっています。


クッキー生地はホロりとしていて、シューをすべて包みこんでいました。
かなり香ばしいです。





シュー生地はシュワっと軽い食感ですが、クリーム下の部分だけしっとりずっしりしていました。


そしてクリーム。
軽くてなめらかなほろ苦いモカクリームでした。





これはこれで良かったですが、イタリアントマトのがやっぱり1番おいしいです☆