レーズンブール       アンブレッド | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆レーズンブール
☆アンブレッド
☆120円


菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!


切ってみてびっくり。
レーズン入りと説明に書いてあったはずなのにレーズンが見当たりません(^_^;)



ハズレだったのかなんなのか端の方に数粒ある程度した。
みずみずしくシャキシャキしています。



パン生地自体は気泡がたくさんあり、ふんわりしています。
水分少なめですが柔らかく、メロンパンの生地のようなまとまる感じもありませんでした。
さっぱりしていて食べやすい生地です。



上にのったクッキー生地はしっとりぺったり。
薄いですがしっかりしています。
まわりのはみ出したところは厚みがあり、香ばしくフィナンシェのような味と食感でした。


とりあえずレーズンがもっと必要です(笑)


ホームページはこちら