笑顔のメロンパン        東山堂ベーカリー  | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆笑顔のメロンパン
☆東山堂ベーカリー
☆187円







新宿ルミネ1のボンラスパイユが成城石井に変わってました。

(ボンラスパイユの記事→メロンパン )



東山堂ベーカリーのパンがセレクトしてあり、メロンパンを2種類GETです☆


こんもりまるく焼き上がっていて重量感があります。

かなりずっしり!



ビス生地は黄色い色をしていてうっすら砂糖がかけられています。
しっとりしっかりした生地で、なかなかの厚さがあります。
ビス生地だけでも食べごたえありです!
少しナマっぽい味がする生地でした。



パン生地はひきがなく、歯切れのいい生地です。
適度な塩気があり、噛むたびに小麦の味が感じられます♪



中のクリームは硬めの舌触りでのびがありません。

味はまさしくプリンそのもの。
おいしいです♪



ボリューミーなのでこれ1つでお腹にたまります(^-^)