お盆休みはどうお過ごしでしょうか~?

私は今年は金曜日~月曜日までの4連休なんですが(ショボイむかっ

これという事はしていません~~~っていうか暑すぎて外に出る気になれず。。。


お盆休みに入る前日、新しいお友達の韓国人のヒョリンと

ヒョリンの昔の教え子(ヒョリンは日本語の先生をしているのです)のマンジェと

お嬢とサムギョプサルを食べに行きました~~~



☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


日本橋にあるお店なんやけど、日本人のお客さんいないし、

店員さんも韓国の人だし、まじで韓国にいる気分デシタ。

超おいしかったよ~~~  しかも超安かった!!

韓国より安いよ~ってヒョリンが言うてたので、多分相当安いよね??


カラオケも行って楽しかった~~~。ヒョリンもマンジェも日本語ぺらぺらやしスゴイ。

私もちょっとはハングル勉強しよう!!



で、金曜日は12時間くらい寝て、岩盤浴行ったりゴロゴロ過ごしていました。


昨日は数ヶ月ぶりに『宇宙開発美容所 』へ~~。

マユと行ってきました。 前の日記でも書いたようにパーマを当てた!



☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


まゆは宇宙開発に来るの8年ぶりくらいらしい~~~。

私もパーマ当てるん8年ぶりくらい。高校生ぶり!


最近私はずっと髪の毛くくっていたので、

パーマあてた後も首周りが気になって気になって・・・

でも毎回いい感じにしてもらって感謝してます、畑中さん。。。


次はパーマにあきたら、いっきに短くしてもらう予定!


もう明日で休み終わりか~~~。。。早いな。。。。