kennercollector
2010年04月10日

ザ リアル ゴーストバスターズ ③ ケナー (1986)

テーマ:ザ リアル ゴーストバスターズ
今回はザ リアル ゴーストバスターズからまず『MONSTERS』を紹介しますニコニコ

$チャックルベリーガレージ

まずはドラキュラ(The Dracula Monster)。

$チャックルベリーガレージ

ザマス言葉は使わなそうですにひひ。よく見ると蝶ネクタイはコウモリのカタチをしています。

$チャックルベリーガレージ

両足を左右から握ると腕を広げ、牙をむきだすギミックがあるようです。

$チャックルベリーガレージ

次はオオカミ男(The Wolfman Monster )。

$チャックルベリーガレージ

ウォーでがんす。

$チャックルベリーガレージ

両足を握ると腕を広げ、頭を引き口を閉じるギミックがあるようです。

$チャックルベリーガレージ

そしてフランケンシュタイン(The Frankenstein Monster)。

$チャックルベリーガレージ

フンガー。なかなかナイスな髪型です。これでホントに怪物3人組が揃いましたw。

$チャックルベリーガレージ

両足を握ると腕を上げ、口が大きくひらくようです。

$チャックルベリーガレージ

そして事件発生ですダウン。記事を書くために出したら経年劣化でブリスターがキレーにポロリしましたしょぼん。ミイラ男(The Mummy Monster)。急遽詳しいレビュー決定ですw。つづきは下で。

$チャックルベリーガレージ

ゾンビ(The Zombie Monster)。

$チャックルベリーガレージ

あれーなんかかわいいなあこいつw。笑顔にひひ

$チャックルベリーガレージ

両足を握ると髪の毛が持ち上がり腕を開き、さらに目玉がグルグル回るようです。

$チャックルベリーガレージ

ノートルダム大聖堂の鐘つき男カジモド(The Quasimodo Monster)。これモンスター扱いでいいんですかね汗。さすが80年代です。

$チャックルベリーガレージ

よくこの造形で玩具で発売したなあ・・。売れなかっただろうな。

$チャックルベリーガレージ

両足を握ると腕が広がり鎖を引きちぎり、口が開くようです。

$チャックルベリーガレージ

さあ出てきちゃったこのヒト。フツーに置いとくと不気味フィギュアです叫び

$チャックルベリーガレージ

唯一布が使用されています。

$チャックルベリーガレージ

$チャックルベリーガレージ

両足を握ると・・左腕が持ち上がり頭と右腕がポロリ。うわああああああああああ叫び

$チャックルベリーガレージ

ああ・・中の顔はやはりミイラであまりユーモア感じません。子供がこれで遊んでたらいやだなあ。

$チャックルベリーガレージ

続きまして『スクリーミング ヒーロー(SCREAMING HERO)』シリーズからゴーストバスターズの事務係、ジャニーン・メルニッツ。Swinewhine Ghostと携帯電話と銃のような物が付属。

$チャックルベリーガレージ

一応右腕にマークがついています。

$チャックルベリーガレージ

下半身をカチカチ回転させて背中にゴーストを取り付けます。それからおなかにあるスイッチを押すとゴーストから変な音がすると共に下半身が勢いよくグルグル回ります。たぶんこの音が「叫び声」ということだと思いますが、あまりに高速なためよくわかりませんガーン

$チャックルベリーガレージ

最後は『ホーンテッド ヒューマン(HAUNTED HUMANS)』からハード ハット ホラー ゴースト(HARD HAT HORROR GHOST)です。

$チャックルベリーガレージ

ただのいやな顔した工事のオッサンですが・・・

$チャックルベリーガレージ

じゃーんビックリマークなんじゃこりゃあ。

$チャックルベリーガレージ

$チャックルベリーガレージ

$チャックルベリーガレージ

こーやって棒状のものに引っ掛けられます・・。これをデザインした人ってすごいセンスだなあ叫び

以上、怪物くん実写化記念の(ウソ)モンスター祭りでしたニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。