chuckleに新しい風が♪ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ
aloha〜


北関東のパワースポット


常陸大宮市の隠れ家サロン
chuckle(チュクル)


石川和正です
かずまっちゃんって呼んでね♪


常陸大宮市で唯一の
『ヘアドネーション』登録サロンです☆


DO-Sシャンプー
取り扱いサロンです☆


こんな髪型切ります(*^^*)
⬇︎


chuckleブログを読んでる方


chuckleに来てくれている方々に


どエライ朗報です(≧∇≦)




どエライです(≧∇≦)






どエラ
、、あっ、ウザい(≧∇≦)?





お陰様で
chuckleも今年の8月で
オープンしてから5年経ちます!!




毎度思うのが
僕に関わる全ての人!


ホント皆さんのお陰で
僕は毎日幸せに
仕事をさせてもらってます(≧∇≦)!!!



ホント感謝します!!!




ありがとうございます!!




おっと
本題から脱線気味なので
話を戻しますと




とにかくどエライこっちゃです(≧∇≦)
(もういいって(≧∇≦)?)





Openしてこの方
新しいメニュー(例:スパ、ネイル等)は
一切取り入れませんでした



勿論
いくつか検討した新メニューも
あったはあったけど



よくよく考えると




『う〜ん。。。
それ、お客さん喜ぶか??』




って心のどこかで思ってしまい
取り入れる事はなかったんス





が!!

しかし!!!







これはーー(≧∇≦)!!!


これは
お客さんが
絶対に喜ぶし


こういうのが
欲しかったーーー(≧∇≦)!



コレは!!このメニューは
何年も、いや、何十年も前から
欲していた人が
必ず沢山いるはず(≧∇≦)!!!




取り入れるしかねぇー!!!!!!




chuckleに
新しい風を吹かせよう!!!!!

{AAA4DDEE-8E79-4449-8557-71CB4C04CDCD}






そうなったワケです。






続きます



そんなこんなで今日も笑顔溢れる
賑やかなchuckleでした〜✌︎



mahalo〜
 

LINE@
⬇︎
友だち追加


【Facebook】


{59100CFD-1404-4610-BCB3-DD221FA5C0E6}


☎︎0295525036

〒319-2143
茨城県常陸大宮市根本306-3