入園準備完了☆ | KIKI手帳

KIKI手帳

日々の記録として

と、いってもまだまだありますが…ショックなうさぎ


ちくちく作らなきゃいけないものは
とりあえず終了。


お気に入りのリバティで☆





そう、これだけ!!
お弁当袋、コップ袋、座布団カバーだけ。



コップ袋は折りまちタイプに。



座布団カバーはプラスナップ着けましたピンクハート



幼稚園に確認したらこれだけでいいみたい。

体操着袋は指定のものだし、上履き袋もいらないみたい。

どうやって持って帰るんかな??

またちゃんと聞いてみよう。


生地はまだまだあるから、いつでも作れるしね。


しかし、呆気なく終わってしまって
なんだか拍子抜け…


なんか自分的に物足りなくて、
あとレッスンバッグくらい作ろうかなー。

どうせまた習い事も増えるだろうから
それにも使えるしね。


あとは靴下とか肌着とかハンカチ、お箸など細々したものを揃えないと。


お箸は゛エジソンのお箸〝を愛用中なのでそれにしようかと。


お弁当箱と合わせてミッフィのしつけ箸にして
別売りのケース買おうかと思ったけど、
ただのプラスチックケースだったから

セットのこちらと悩み中。




こちらのは指のリングも取り外しできるみたい。


みんなどうしてるのかなー??

もう少し検討してみよー。