9/10勉強会「フェムケアと骨盤底筋」 | 関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

関西でベビーマッサージスクールと、教室を開いています。

ローリベビーマッサージスクールではベビーマッサージの資格取得から教室開催まで徹底サポート!
あなたもベビーマッサージ講師になってママパパと赤ちゃんの笑顔を広めてみませんか?

こんにちは
ローリベビーマッサージスクールですキラキラ

ローリベビーマッサージスクールでは
卒業生の方を対象に
交流やさらなる学びの場として
勉強会を行っております鉛筆



7/8の勉強会のテーマは
『 フェムケアと骨盤底筋 』

骨盤底筋ヨガ講師の

natsumi先生に講師としてお越しいただきましたキラキラ

 


 

フェムケアとは
花フェミニン(女性の)とケア花
合わせた言葉

女性のデリケートゾーンのケアだけではなく、
ハート自分の身体を知って 認めて 大切にするハート
女性の身体について教えていただきました

 

 

 

 

骨盤底筋の簡単なトレーニングは

実際に体を動かしながら体験スター

短いトレーニングだったのにも関わらず

ウエストのサイズが細くなっており驚きましたスター

 

 

フェムケアを学ぶ中で

「自分のことを大切にする」ということに

意識が向いていったのではないでしょうか音符

ママに知ってほしい情報も多かったですね!!

 

 

 

 

今回の勉強会もオンライン聴講の

参加者さまがいらっしゃりにっこり音符ニコニコ

ブラッシュアップに繋がる

楽しい勉強会となりましたにっこり飛び出すハート

 

 


natsumi先生、ご参加下さった卒業生の皆さん

ありがとうございました。



次回は11月にランチ交流会を予定しております!

卒業生の皆さま、ご都合が合えば

ぜひご参加くださいませハート

 

 

ローリベビーマッサージスクール

HP:https://www.roligbaby.net/