ごぶさた | ねずみっ!

ねずみっ!

ハムスターとラット中心のブログです。

コメレスどころか、更新が止まっておりました(´・ω・`)

今日から夫&子供たちが帰省するので、お盆も仕事な私はお留守番♪

ある意味、主婦の盆休みですよねー(*^▽^*)



あ、さてさて。
れもんベビーたち(もうベビーじゃないかw)
無事に生後2ヶ月を迎えました。

photo:01


手前がベルたん。奥はれもたん。



photo:02


れもたんがデカすぎるので違いはわかるけど
ベルたんも大きくなったなぁ。



今のところ喧嘩なしで、ママと娘たち4匹同居しております。
ママが全然娘を追い出す気配ないのだが・・・。
予備ケージはあるので、もちろん喧嘩したり
あきらかに怯えてそうなら、すぐ分ける予定です。

月末くらいに2号ちゃんのお引き渡しがあるので
3匹に減ったら、また親子関係も変わっちゃうかな。


久々体重測定もしました。
れもん 70g
ベル 42g
ジャスミン 34g
2号ちゃん 36g

れもたん、やっぱり同居だと全然痩せないー(>_<)
ベルたんは一番おチビだったのがウソのように
丸々肥えてきております。
ジャスミンは姉妹で一番大柄ちゃんだったのに
今では一番小さくなっちゃった。
2号ちゃんとほぼ同じくらいなので、抱っこしてみないと区別つきませんw

性格は2号ちゃんが一番ビビりちゃんかなー。
でも全員人慣れしておりますので
きっと新しいおうちでも里親さんと仲良くできるはず(*゚ー゚*)


photo:04


2号ちゃん。
美ハムさん♪



photo:03


「新しいおうちも楽しみでち!」



photo:05


ジャスミン。


photo:06


どっちかわかんなくなった( ̄Д ̄;;



photo:07


どっしりれもたん。



photo:08


ベルたんもラッコ。



photo:09


座ってる?w
なんだか貫禄あるベルたんです。


photo:10


れもたんに比べるとやっぱ小さい。
可愛いなぁ、ベルたん。
おめめちっさくても、まんまるでも
のんびり大らかなところがママにそっくりで可愛いすぎる!


ベビーのときと、毛色だけじゃなく性格も変わるもんだなぁと不思議に思います。


ベビーたちに、2ヶ月おめでとうのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村