最近気になっているノンシリコンシャンプー
いきなり使って合わなかったら困るので、3日間お試しセット使ってみましたおんぷ


ブーケストのホワイトローズノンシリコンシャンプー&ノンシリコンヘアマスク矢印


パッケージがステキすぎるにへ




まずはシャンプー矢印



透明でとろみがあってバラのすごーいいい香りsei


結構しっかりしたもっちり泡で浴室中に薔薇の香りが充満で癒される~ハート


洗いあがりはノンシリコンなので多少きしむ感じかなバフッ!小





お次はリンス矢印




こちらも薔薇のいい香りsei



シャンプーでちょっぴりきしんでた髪もしっとりー でもべとつかずキラキラ

ノンシリコンでこのしっとり感。素晴らしいですびっくり



洗いあがりの髪を拭いているとなんだか髪が元気になった感じがする~上



ドライヤーで乾かしてみると何だか髪がふわふわなんだけど
根元はコシがあってしかも艶まで!!!!



これ何も付けずに乾かしたんだよ~スゴくない㊦㊦( ̄^ ̄





いつもは何も付けずに乾かすと広がる広がる・・・・


乾かした後も薔薇の香りがしっかり持続でパパ大喜びチュチュも大喜び笑



ちょっとノンシリコンにハマりそうですかお



LIB JAPANファンサイト応援中