☆★不二家のケーキ★☆ | 30代OL主婦の徒然なる日記

30代OL主婦の徒然なる日記

名古屋でOL&主婦をしています。
日々の出来事、思うこと、欲しいもの、買ったもの、おススメ品などを取り留めもなくゆる~く綴っていきます。
是非お付き合いくださいませ。

インスタ→http://instagram.com/ol771

私の好きなものイエローハーツ
{50B42792-761A-4CAC-9989-39F86C9EB619}

不二家のケーキ🍰

なぜか一番美味しいと思ってしまうこの味。
もっと高級なケーキももちろん美味しい。
でも、なぜか定期的に食べたくなってしまうのです。

残念ながらこの時は売り切れてたんだけど、あったら買うのがチーズパイ。
これがね、甘くないのカナヘイ!?

本当に甘くなくて、シャンパンや白ワインと合わせて食べるのが幸せなのであります。
あまに蜂蜜かけて食べたりもするよ。

この時は北海道産の〜チーズケーキとプリンショートケーキ。

ショートケーキもまた安心するよね。
生クリームの風味かな。
なんか安心するんだよね。

基本あんこが好きなんですがケーキも好きよラブラブ