サークルK リッチな方のプリン | 30代OL主婦の徒然なる日記

30代OL主婦の徒然なる日記

名古屋でOL&主婦をしています。
日々の出来事、思うこと、欲しいもの、買ったもの、おススメ品などを取り留めもなくゆる~く綴っていきます。
是非お付き合いくださいませ。

インスタ→http://instagram.com/ol771

気分を上げるためプリンを食べる。
サークルKの窯出しとろけるプリン リッチ。リッチです。
{D4160695-6833-4007-8E12-1B5D83ABC564:01}

バニラビーンズたっぷりです。
ミルク感よりたまご感です。
{3497A83B-DBC2-4E47-A380-AD2E2DAC19B3:01}

とろとろではなくかっちりしてます。
スプーンですくっても角が立ったまま。
{5D93427F-0D53-4A8C-9AA1-0E4771713A6C:01}

カラメル出てきた。
カラメルはとろとろです。
{10B30B80-CCF6-4A54-9416-3C52295EA9FD:01}

甘い。
思ったより甘かった。
朝から食べてなかったのに、急に食べて血糖値上がったかな。

明日は朝から予定がいっぱい。
朝も早よから出かけなくちゃ。
頑張れ、アタシ。

ところで画像加工するツールなくなっちゃったのか?
アレ使ってたのに。