気付けば11月・・・・ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

いきなり冬になっちゃった。



私の大好きな秋はどこ??(」゜□゜)」



疲れてても熟睡できなかったりで、体調もいまひとつ。



そういえば冷蔵庫にビール1本入ってたっけ。


デリ姐日記-P1002305.jpg


ちょっと飲んでみようかなーと思って確認したら



デリ姐日記-P1002306.jpg


えっと、過ぎてますね。思いきり・・・・どんだけ冷蔵庫に寝かせてたんでしょ(汗)




虎兄もデリもお付き合い程度でしか飲まないので、


家では一滴もやりませんビール



なのでこういった現象が起きる我が家・・・・




やっぱり・・・しょうが湯すすって眠るのが一番合ってるのかも(;^_^A





明日は土曜だけど鮫之介の学校のオープンスクール。



お弁当作らなくっちゃ。



先週の土曜は合唱コンクールだったから2週間連続だよー(TT)



でも高校に行ったら毎日お弁当だもんね。



行ければ・・だけど



( ̄∀ ̄)




さーて、これから『99年の愛~Japanese Americans』観ます。



今夜は3話目『強制収容所』のお話。



山崎豊子の『二つの祖国』を思い出しちゃって、ちょっと重い気分に。



なのに観てしまいます。



こう見えて近代歴史が好きなのです。



ハンカチと録画の用意しなきゃ(ノ_-。)