久々の感じ・・・ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

昨日辺りから喉が痛いな~と思ってけど

なんか今はポーッとする。


喉の痛みも増してるし、

最近の平均4時間睡眠もかなり堪えてるし、

風邪なんて最近ひいてないから久々に違和感。



でも今日はゴスペルデー。

がんばって行ってきました^^




Tシャツ・・・・・・・・・・シーバイクロエ

ショートデニム・・・・GAP KIDS

BAG・・・・・・・・・・・・バレンシアガ



面倒なのと暑いのとでノーアクセネックレス

明日は子鮫が、明後日は鮫之介が塾の試験なので少しはノンビリできるといいなぁ。

・・・と思ってたら、29日のVSヤクルト戦@神宮に行くことに。

早く治さなきゃ~~~(@Д@;


学校は31日からだし、去年よりは宿題のペースもいいかな。

でも鮫之介は2日&3日に第2回定期テストが。(1学期の期末と同じ)

夏休み明けてすぐテストってどうなんだろうね?

遊んじゃう子は遊んじゃうし(笑)←うちだよー泣き1


今日のゴスペルではJOYFULJOYFULを再度練習。

"Sisters Act2"(邦題「天使にラブソングを2」)で

若かりしローリンヒルがソロパートを歌って実力を見せ付けたシーンがコチラ。





ソロも好きだけど、個人的に自分も歌うパートのあるとこから見てしまう^^;(2分5秒あたりから)

デリは真ん中のアルトパート。

今日も思い切りステップ踏んで歌い踊ってストレス発散してきたよー!


帰ったらひな鳥達がゴロゴロ~~。

まずはひな鳥2号(子鮫)に昼食を・・・・

ひな鳥1号は「腹イテー」と再びシェスタ。


私もちょっとだけでいいからゴロンとしたいー(/TДT)/