「寒い」って最初に言った方が負け! | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

ものの5秒位で負け決定(笑)



鮫之介の中学は14時から離任式。



明日は子鮫の小学校が離任式。



一緒にしてくれー。



口内炎は治りかけのようだから、あと二週間様子を見ましょうとの事。



まだかかるの!?(`_´;)



3月は口内炎で始まり、口内炎で終わった。(まだ終わってないけど)



4月はいい事たくさんありますようにドキドキ



取り急ぎ知らない方にはお知らせです。



おおきく振りかぶってシーズン2


デリ姐日記

TBS(毎週木1:25~)・MBS(毎週木1:50~)系列で4月1日スタート!




なぜに高校野球なのに夜中の放送・・・・ドクロWhy???





あとアタクシを熱くさせてるアメリカンアイドルシーズン9



すでにTOP20まで決定しました。



毎回ゲストに懐かしい顔ぶれ音符


デリ姐日記-P1001922.jpg

シーズン8 TOP4 アリソン・イラヘタ



デリ姐日記-P1001925.jpg


デリ姐日記-P1001926.jpg

シーズン8 TOP3 ダニー・ゴーキー




そしてシーズン8の優勝者


デリ姐日記-P1001924.jpg

クリス・アレンクラッカークラッカークラッカー



今回アタクシのお気に入りは16歳のアーロン君



これから番組を楽しみにしている方の為に秘密にしておきますが



デリ姐日記-P1001923.jpg


ちょっとだけよーんカトちゃん




だんだんコンテスタントに愛着が湧いてきました。



友達とアメアイ話で盛り上がりたいから



早くBSでも始まるといいなっニコニコ





以前シーズン8の放送をしていたBS11



今はアメリカンダンスアイドル (ややこしっ)を放送中なので



終わったらシーズン9放送するかも???



ちなみにアメリカンダンスアイドル


毎週火曜日23時00分~25時00分
毎週水曜日23時00分~24時00分


BS11で放送しています。



司会のキャット・ディーリーが好き。



毎回ついつい日系の子ばかり応援してしまいます^^



日本人のダンスも世界レベルになったんですねー。




ああ、今はテレビもゲームもPCも占領されているけれど(鮫之介一人に)



新学期始まったらテレビの前から離れないぞっsei