もう週末か | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

6日間ご無沙汰だったけど元気です。


デリ姐日記-P1001753.jpg


17日からようやく登校した子鮫



今週は早帰りが二日もあったので、あまりノンビリって訳にはいかなかったんだけど



上手い具合に月イチのお料理教室があったりして楽しい一週間だった。


デリ姐日記-P1001750.jpg



稲荷ちらしと揚げワンタン、画像にはないけどサツマイモのキャラメルマフィンドキドキ



美味しい物を食べたらまたまたご機嫌になっちゃったので、"This Is It"をrinrinさんともう一人の友達と観に行っちゃったり…



でもって明日は子鮫の8回目のBirthday。



毎年恒例のここへ


デリ姐日記-P1001749.jpg


ポケモンセンターの誕生日バトル



快勝だったけど子鮫的には
「小さいからって手加減されたむかっ」とちょっと膨れっ面ガーン



今日は久々に実家にお泊まりの子鮫。



デリのかわりにたくさん親孝行してくれてありがとねドキドキ



じぃじといっぱい遊んでおいでーパー



で、とんぼ返りのデリ



お腹空いたなー。



でも家には飢えた虎が一匹…いや、一人(((^_^;)



急いで帰らねば!



でもちょっと栄養補給



デリ姐日記-P1001754.jpg


ビタミンACEを一気飲み


デリ姐日記-P1001755.jpg


苺の味が濃くて美味しいラブラブ!


さ、帰るか。



皆も楽しい連休をパー


デリ姐日記-P1001752.jpg