代官山・蟻月[もつ鍋]

2005年12月22日 Theme: グルメレポート

Huit&Rody のnaoさんに誘われて代官山へ博多もつ鍋を

食べに行きました。こたママ&グリフママさんと楽しいお食事会でした。もつ鍋

とんこつベースっぽい濃厚なスープにキャベツの甘み&旨みが

凝縮されております。もつも今までに食べたことのないほど

柔らかくプニプニした触感で、これまた美味♪

お野菜もタップリ食べられて体の中から元気になれそうな感じ!


キラキラライトアップ

街はキラキラ♪あぁ~もうすぐクリスマスだわ。

AD
いいね!した人  |  Comments(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

アレレ?

2005年12月20日 Theme: 犬のブログ

アレ?チュチュの口になにやら白いものが・・・

あれ?


・・・ご飯粒がついていました。

米粒

私がご飯落としてたんでしょう。

チュチュが食べた証拠がしっかり残ってしまいました。

AD
いいね!した人  |  Comments(11)  |  リブログ(0)

チュチュの匂い

2005年12月14日 Theme: 犬のブログ

このところグッと寒くなってきましたね。

チュチュは暖房の番人と化しています。暖房の前にピタ付けです。

そしていい感じに温まるとソファーでごろ寝・・・一日中この繰り返し。



さて、そんなチュチュを見ていても暇なのでアッチコッチの匂いを

分析してみました。そして、ここに発表いたします。


【チュチュの匂い分布図?】

チュチュの匂い図

ほっほう~犬も部位によって匂いが違うのでございますよっ。

お風呂に入りたてはどこも似た匂いですが、2週間ぐらい

たつと匂ってくるのです。


チュチュのお願い


それぞれの犬によっても、犬種によっても匂いが違うんだろうなぁ~。

AD
いいね!した人  |  Comments(13)  |  リブログ(0)

大好きな青ボール

2005年12月03日 Theme: 犬のブログ

買ってきてすぐに青ボールはこの黄色のアミアミに入れられて

セットで遊んでいました。

お気に入り青ボール

おいしい匂いがするらしい青ボールを保護する意味も

あっていい感じ。そうとう長く遊んだけど、そろそろ

飽きてきたかなってことで、中身を出してみました。


青ボール2
すると、この青ボールにひどくご執心になってしまいました。

公園でボール取りして遊ぼうと思ってもかじりついて放さない。



青ボール

帰るよ~~って言っても放さない・・・なんだか悪い顔してます!


木登り

意地悪してボールを木の上に乗せてみたら追いかけて

木登りしそうになりました。笑



放っておいたら、青ボールをちぎろうとして穴を開けていたので、

形があるうちにまた黄色のアミアミに戻しました。

いいね!した人  |  Comments(22)  |  リブログ(0)

黄色の絨毯~

2005年12月01日 Theme: 犬のブログ

とうとうご近所の公園の銀杏がすっかり色づき終わり、

風でひらひらと落ち葉になり、あたり一面に黄色の絨毯を

敷き詰めました。


『チュチュ~まっ黄色だよ~、キレイだね~』

銀杏のじゅうたん

『えへっ』


そこへ風がぴゅ~~~、落ち葉がヒラヒラ~~~

落ち葉を

スクッ


パクっ

あ~~~う~~~


ガウ

ガウッ!ヤッテヤッタゼ!



なんとも風情のないチュチュさんでした。

いいね!した人  |  Comments(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。