先日読みました漫画ですが(字が出ないのでマヌケな題名ですが)




ドラマ化してほしいなあ~と思いました




まあそれなりの濡れ場も必要なので

映画でもいいけど




ということでキャスティングを考えてたんです(暇か?)




海江田教授



この作品の場合、
五十代ということにはやはりこだわる必要がありますが



なかなか思いつかないのだ~



イメージは
もう少し若い頃の、
原田芳雄なんだなあ~。


で、お年を調べてみたら…70才でした




役所広司さんなんかも50代



う~ん




水谷豊もスタイルが会わないし。





佐藤浩市もまだ若いかなあ~





うん


でも私のイメージでは佐藤浩市さんの十年後だな





それまでは映像化はおあずけだっ!