秋から冬へ | 毎日が、バイクびより

毎日が、バイクびより

中部日本自動車学校・二輪発のブログです。
教習所の情報や、卒業生の方とのツーリング風景などを綴ります。
乗ってみたいなという方も、乗ってるぜイという方も一緒にレッツ・バイク

ハロウィンおはようございますハロウィン



あやうく忘れそうでしたが、以前のブログにhttp://ameblo.jp/chububike/entry-11930528345.html



コースがっぽくなったら~と書いたので今朝写真を撮ってきました




ん?





ん~DASH!  




若干ですが


秋っぽい!?かなっ



なんか最近急激に冷え込んできたせいか、落ち葉が多くもう冬へと向かっています


そのため朝は落ち葉の清掃をしていただいています






紅葉はちょっとわかりにくいのできれいに色づいているところは、アップで撮ってみました




これはいい感じですよねべーっだ!





・・・・・ここで一句目






夏終わり霧

   

                 秋を迎えてお月見


                                冬になる~ 雪の結晶  



むっちゃ当たり前の川柳詠んでみましたあせる