今日も元気です | 毎日が、バイクびより

毎日が、バイクびより

中部日本自動車学校・二輪発のブログです。
教習所の情報や、卒業生の方とのツーリング風景などを綴ります。
乗ってみたいなという方も、乗ってるぜイという方も一緒にレッツ・バイク



我等がアイドル水野憲インストラクター(‐^▽^‐)音譜


素敵ですアップ



今日はまたまた、こんなケーキのご紹介




ででんアップ音譜


なんとWRとCRFのバイクがケーキに描かれていますべーっだ!音譜
すごいです( ´艸`)キラキラ


うわさの糖箱屋さん≧(´▽`)≦チューリップオレンジ


リクエストに応じていろんな画を描かれてるということですが、いつか3Dになっちゃったりするのかな??


ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


ケーキに自分のバイク乗ってたら、しかもそれが砂糖菓子なんかでできてて食べられたら・・・


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ぜひお祝い事の際には

赤池の糖箱屋さんへ(*^ー^)ノ晴れ