隼さま、いらっしゃいませ | 毎日が、バイクびより

毎日が、バイクびより

中部日本自動車学校・二輪発のブログです。
教習所の情報や、卒業生の方とのツーリング風景などを綴ります。
乗ってみたいなという方も、乗ってるぜイという方も一緒にレッツ・バイク




ででん!!


発売前にやってきました隼ちゃん音譜クラッカー


発売は10日だそうで、特にブルーは予約予約だそうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ


黒つやつやがいいですね( ´艸`)キラキラ




上から見ても良い( ̄▽+ ̄*)





仮屋薗インストラクターもお気に入り?

入れてもらった瞬間インストラクターの方がぞろぞろ見に来てくれましたo(〃^▽^〃)o隼人気すごいですね黄色い花





二回にはレッツ5Gがきました!!


腰をいためるといけませんので、私も参戦しっぽフリフリ微力ながらお手伝いさせていただきましたコスモス


通常よく出ているのがレッツ4という原付なのですが、今回はレッツ5Gということで外観も収納も、盗難アラームも他とは違う感じになっています(*^▽^*)



ただいま館内にいらっしゃいますので、ぜひみに来てください!!


まだ発売前ですよーーーーーーーーーーーーーーークローバーアップクラッカー