こんばんは!
沼っちです。
本年も中部ホームプロテクトをよろしくお願い致します。
年始の挨拶が月半ばになってしまい申し訳ありませんm(__)m

昨日の寒波は酷かったですねー!:(;゙゚'ω゚'):
今朝出勤したら、車が↓
{1CA01312-2F2A-4402-8CC5-57D9C22B0CC4}

こうですよ!(ノ_<)
まず車の雪下ろしからスタートでした。
みなさんのお宅は、雪大丈夫でしたか?

本日は、岐阜県多治見市にネズミ対策工事で出動してきました!
高速道路が通行止めになっていて、大変でしたか、昼からはだいぶ晴れ、工事も滞りなく終了しました。
施主さんと雑談をしていたんですが、お互い古きロックが好きだとわかり、もっとそういう話したかったなーと、名残惜しかったです。
昨年は著名なミュージシャンが何人も亡くなられたので、そんな話から意外に長生きしてるミュージシャンの話とか…長くなるのでカット。

寒波により動物が侵入してきたお宅ももしかしたらあるかもしれません。
異常を感じたら、まずはご連絡ください!



ハクビシン、アライグマ、イタチの事なら

中部ホームプロテクトまで!

http://www.chubu-pro.com