腫瘍マーカーの数値が・・・ | 成存の法則(すい臓ガンの場合)

成存の法則(すい臓ガンの場合)

母が膵臓癌になり「余命3ヶ月」と宣告されました。
それでも今も母は成存しています。そしてこれからも・・・

7月25日2013年


とうとう、腫瘍マーカーの数値が下げ止まりました。


前回より、プラス10ちょっとの、「395」となってしまいました くま


なんか嫌な予感はしてたんですよね・・・

びっくりする事は無く、遂に来てしまったか・・・

というのが素直な気持ちです。


父に電話で聞いていたので、それからは、落ちてどういう風に親を迎えればいいか・・・

など考えていたのですが、

母はなんかイライラマックス状態で帰ってきましたw


きっと、母もがっかりしたんでしょうね。



とにかくいろいろな事で怒りやすく、私にも八つ当たり?状態でした。


たまに、

「もう悪くなってるって事だから・・・」とか「あと3か月後の引っ越しまで持つかね・・・」、「もう無駄」

なんて言う母に、私はポジティブな言葉で返すのですが、

全否定で仕舞には怒られる感じ・・・


ここ最近、安定していたのに、一気に情緒不安定の1月に戻った感じとなりました(ため息






明日からどうなるか・・・

どう気持ちを元に戻すか・・・



手術の診断まであと1ヶ月です。