ころもがえかんりょーう!!!((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬





シマリカでございます(o^^o)♡







ころもがえって平仮名にしたら
なんか可愛い( ´ ▽ ` )ノ♡♡



ころもがえ♡♡♡





そうです!!1日OFFだった今日
やっとやっと!!!




衣替え完了しましたぁぁぁ( ; ω ; )✨✨✨






春夏物のお洋服に比べてかさばるから
全然タンスにしまえなかったり
秋冬物は意外にワンピース少ないんだなぁ
これ着るかなぁ着ないかなぁ??
とか考えながらやってたら
ぜーんぜん進まなかったけど

無事に衣替えすることが出来たので
明日からあったかいお洋服で
過ごせそうです(*^^*)♡♡



パジャマもずーっと半袖着て寝てたから
今日から長袖着られるーっ(*゚▽゚*)✨✨



まだ暑いけど衣替え完了したのが嬉しくて
もこもこパーカー着てみました♡♡♡


{73894914-1768-4281-AB94-EFB729DE9AE6}






明日からのラーメンショー頑張るぞ〜っ!!

皆さま是非是非、駒沢オリンピック公園に
美味しいラーメン食べに来て下さい✨✨✨

そしてLIVEは観覧無料です!!
メンバーが日替わりでチケット販売の
お手伝いさせて頂いたりもします♬
絶対に楽しいので、沢山の方のご来場
お待ちしてますよぉーっ*\(^o^)/*


★東京ラーメンショー2016公式HP★




もーっと色んな嬉しい報告が出来るように
頑張ります!!!✨✨





それでは皆さままた明日(^з^)-☆





Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡





しまりか(o^^o)♡