ピチピチキュートガールになりたいね♬((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬





シマリカでございます(o^^o)♡









今日は「アイドルチャンネル」でした♬
そして第一回キュート1GP✨✨✨

ということで初めて個人戦で
みんなでキュートさを競いましたよ〜!!!




観れなかったという方も
AbemaTVのアーカイブで観られますので
是非o(≧▽≦)o✨✨






お題に対してキュートに答えるという
トーナメント戦のゲームでした♬


なので、とにかくキュートにしなきゃ
と思って今日の髪型はツインテールに
ダブルハートのヘアピンちゃん(^з^)-☆


{C89F2EA7-BA16-4102-AFDA-DB23C71FC0F1}



そして池袋シアターYESに行く前に
コラーゲンたっぷりのご飯まで食べて
身も心も17歳のピチピチキュートガール
になる準備万端でした(´-`).。oO(♡





いやぁ、なかなか
キュートさ出せたんじゃないかと
思ってたんですが

「キュート」とは難しいですねぇ。。
まだまだだったようです(´-`).。oO




もっともっと
キュートさに磨きをかけられるように
研究していきたいと思います( `・ω・´ )!!!



ピチピチさを磨く訓練もしなきゃなぁ。。
27歳だけど肌年齢17歳だったら
素敵ですよね✨✨✨





うん!!!頑張ろう(*゚▽゚*)!!!!!








それでは皆さままた明日(^з^)-☆






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡





しまりか(o^^o)♡