上半期ありがとうございました!!((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬





シマリカでございます(o^^o)♡







6月30日!!
今日で上半期が終了ですね✨✨✨



皆さまの2016年上半期は
どんな毎日でしたかo(^▽^)o??



ブログを毎日更新できるようになってから
4ヶ月が経ったんですよね♬
毎日のブログを見返してみたりしましたが
私の2016年上半期は
沢山笑って幸せだったんだなと
実感しておりました*\(^o^)/*!!!

時にはおかしなことを
書いてるときもありましたが(笑)


こうして毎日笑顔で過ごせること
みんなで活動出来ているのは
応援して下さる皆さまがいるからです。

本当に感謝しかありません!!
ありがとうございます( ; _ ; )✨✨✨



明日から7月!!!
そして下半期が始まります☆☆



上半期よりも何倍もスピード上げて
楽しいこといっぱいの
充実した毎日を送れるように

皆さまとの素敵な思い出が
いっっぱい増えるように
走っていきたいと思いますので
ついてきてくださいっo(≧▽≦)o!!!



ブログやTwitter、Instagramも
変わらず毎日更新しますので
チェック、そして拡散宜しくお願いします
( `・ω・´ )!!!!!





下半期もChubbinessと一緒に
元気でHappyな毎日を(*゚▽゚*)✨✨✨

{95099A1D-B592-4EA8-AFE0-040C4DE2968E}






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)





しまりか(o^^o)♡