うちのお庭♡♡((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬


シマリカでございます(o^^o)♡






桜が見頃になってきた♡♡

「そうだ、京都行こう!」

ということで朝4時に起きて
京都に行ってまいりました*\(^o^)/*






ここ、うちのお庭です✨✨✨


{3F391425-18D6-4F7C-A011-5990FC773D0D}




って言いたくなるぐらいに
めちゃくちゃ美しくて
居心地の良い庭園に出会いました!!!


初めて行ったんですが
桜を含めてオススメがありまくりなので

ここについては明日
詳しくブログに書きます!!✨✨✨




今回の京都への目的は桜と
この桜の季節に毎年行っている
車折神社様へのお礼参りでした(*^^*)





車折神社は芸能の神様で有名な神社です✨

{54A34D61-D7D8-40F3-A3D2-EE034A8F404A}




何度もブログやTwitterに書いているので
私が車折神社大好きなことを
知ってくださってる方もいるかもですが


車折神社には芸能界を目指した頃から
ずーっっとお世話になっていて

上京してからも
帰省する度にご挨拶に行っています♬


ここに行くだけで
気持ちがシャンとして気合いが入るので
今日もいっぱい空気を吸って
パワーを頂いてきました✨✨✨






車折神社には
沢山の数の桜はありませんが
可愛らしくておしとやかな桜が
綺麗に咲いていましたよ~(*^^*)


{B7B7BAC2-8BF4-40B5-826D-E4C017E2859C}

{F39D1199-D0A6-40FD-94E8-69826DB3A342}

{6D82EC0C-D575-4936-8A7D-0F6BBF027984}



綺麗やったなぁ~♡♡♡
春の車折神社はいつもに増して
大好きなパワースポットになります✨✨





車折神社でパワーチャージしてきたので
東京に戻ってからももーっと
パワーアップできそうですo(≧▽≦)o!!


{CB178FA1-116E-4B29-BA2E-CE1DFB4E09DC}



芸事上達など芸能のこと以外にも
運気上昇などのパワーもあります✨✨✨


お花見で京都に行かれる方は是非
車折神社様へ(*゚▽゚*)✨✨






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)




しまりか(o^^o)♡