Chubbiness はじめました♡中崎絵梨奈 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

はじめましてっ

Chubbinessのえなたんこと
中崎絵梨奈(なかざきえりな)
20歳です(^O^)


誰にも負けない笑顔を
キャッチフレーズに
頑張りたいと思います


ので、応援していただけると
泣いて喜びます(笑)


今日29日渋谷PARCOで
お披露目イベント。。
やってきました( ´ ▽ ` )

今後音楽活動をはじめ、
みなさんの意見を取り入れて
可愛いお洋服を作る
お手伝いをさせて頂きたいと
思っています(´-`).。oO!



初めての経験ばかりで右も左も分からない
状態ですが、精一杯
頑張って行くので
ぜひ、chubbinessを!!
中崎絵梨奈をっ!
よろしくおねがいします!!


では、わたしは水曜日Blog担当なので
また水曜日にお会いしましょ~

また水曜日も覗いてくださいね❤️(小声)


えなたんでしたっ(^O^)/