つながりマーケット ありがとうございました! | chuBBie.co weblog

chuBBie.co weblog

・・・何にトラワレルコトなく、思うままを形に・・・ 


marinco-maringoさんと

cafe バビユーさんの企画♪

一日限りのつながりマーケット♡

無事に終了しました!!!



わたしは地元ではないので、

宣伝には

ほとんど協力できませんでしたが

それでも呼んで頂けて

とっても嬉しかったです。

そして、

三人とは

年末のクリエイターズマーケット

以来の再会でもあり、

これがまたすっごく嬉しかったです!

あまりにも素敵な一日だったので、

興奮さめやらず(笑)

夜行バスの中でブログなんて

書いてます♪



まずは、

出会えた作家さん

と~~~っても素敵でした~!

今後も一緒に色々出来そうで、

私のバスの時間が来てしまったため

話途中でしたが(笑)

ん~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぼんやりとイメージしてるものを

形に出来ると良いな♪♪♪

俄然、

やる気とワクワクが出来ました。



あんなに撃沈した

クリエイターズマーケットも

こんなご縁へと導いてくれたので、

やっぱり

きちんと意味がある

出展だったんですね。

しつこいけど

ホントに嬉しいぞ~!(笑)



本日のマーケットの様子は、

こんな感じでしたよ。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:11



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09





そして!

たくさんのお客様に

出会えました☆☆☆

まずは、

名古屋在住の大学仲間。

お手伝いがてら、

早めに到着してくれて

かなり助かったわ~。

ミーシャ&あっこ、

どうもありがとう!

photo:10




そして、

お返事なかったので

来ないと思ってたら1番で現れた~!

この方が居なかったら、

私のニューヨークライフは

ありませんでした。

めちゃ恩人のタイキくんと

始めましてなお子ちゃま。

もう、すっごく嬉しかったわ~。

わざわざどうもありがとう!

ゆっくり来た時は、

もっとお話しようぜぃ♪

photo:12





その他、

お客様の写真を一枚も

取れませんでしたが(笑)

たくさんの方に

気に入っていただけて、

みんなすごく喜んでくれて、

その姿を見ているだけで

幸せでした。

出会っていただけて

どうもありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!



写真のUP枚数が

限界なので、

とりあえず次に続く~♪



marinco-maringoのまりちゃん、

cafeバビューのアオチさんとイトンさん、

本当にありがとうございました!

そして、

お疲れさまでした!

大感謝☆☆☆



では、ひとまず

おやすみなさい~☆☆☆