小鬼のコスプレ?をさせてみました。
イメージ?はうる星やつらのテンちゃん
{EB28AD12-297F-431E-A657-FA10CF45C2B9}

鬼のパンツは買いました(笑)
80〜90サイズだけどだいぶまだゆるゆるなのであと2年は履けそうかな。
ツノはダイソーでフェルトを買って来て雑だけど作りました。
ただ、帽子とかの被り物が嫌いな息子なのでツノをつけると嫌がって取ろうとするので気付かない位置にそっとつけてるだけだしなんかもっとしっかりとツノを良い位置に着けたい…

外が暖かければ鬼のパンツの下に紺や黒いタイツでも履いてお外に〜とか思ったけど風が今日も強くて諦めました。
なのでお部屋で鑑賞、撮影するだけ…(笑)
来年の節分にはもっと鬼とか豆まきわかってくれたらいいけど今はあまりわかってないかなw

{250A4C8B-BDB0-46FB-B1B2-C57C6CFB2F06}

いつもは車のおもちゃばかりであそんでるけど最近、モンチッチとラスカルだけは一緒に遊んでる。
私の本命の猫のぬいぐるみとは遊んでくれないのはちょっと寂しい

今日は小鬼だけどずーっとお家に居ていいんだからね〜