chuang59のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
椁护浚郡嗓ΔいΔ长趣溃扣啾兢衔貉樱àà螅─窝Y切りで誘拐されたんだろ?違うのか???わざと誘拐させたのか???そこから知床の入口を見つける算段か。」

 「志願したのはあの小娘じゃ。新政府はあいつの身体を喉から手が出るほど欲しがっていたからの。
「チッ!じゃあ、羅臼(らうす)方面からの進軍は囮か。」
「あくまでも十面埋伏の計の延長線上じゃよ。本命だけでは勘付かれる恐れがあるからの。」
「新政府の内通もフェイクか???ジジイらしい姑息な策だ。」
「いや。新政府の内通は確かにある。それがなければこの策は成功せぬ。」
「なに?まだ言うのか。全員殺されたとさっきジジイが言ったばかりだろう。」
そう吠えて陸奥が力任せにバスの席を横殴りにすると、シートが音をたててクの字になりました。

 「まさか???内通者というのは????」
沖田がはっと気づいて大久保翁の顔を見ます。
沖田のその顔はまるでゾンビに相対する時のものと同様のものでございました。

 「知床は監獄じゃ。自由のきかない密閉された空間。人類が生き延びるには他に手段が無かった???。あそiphone アクセサリ
iphone アクセサリー おすすめ
iphone カバー ランキング
こにはプライベートなどない。権利など何も主張できない。安住の地を得る代わりに全てを捧げねばならないのじゃ。誰かが言っておった???ここは死霊所(しれとこ)だと???人間は尊厳を捨てると本当の生など得られない。最先端の科学を結集し、英知を集めた結果が、監獄じゃよ???ゾンビに怯え、外に生きる人間に怯え、隣人に怯え、疑心暗鬼の坩堝(るつぼ)と化しておる。あれは国家などと呼ぶべき
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード