新建 文本文档_80 | chuang264のブログ

chuang264のブログ

ブログの説明を入力します。

を出した時点で狼たちは一端退きました。

 執念深い狼のことです。
 必ず近いうちに再度襲撃してくるはずです。

 我々は洞窟のひとつに陣を張り、狼たちを待ち伏せし、撃退することを決心しました。

 ここに至って、すでに大久保翁、陸奥、斎藤が戦闘不能の状態。
 沖田はやむなく朱雀の手錠をはずし、最強タッグを組んで、洞窟入口で敵を待ちます。



 申し訳ありません。
 今日はもう時間が無いようです。
 この話の続きは、次回にさせていただきます。

第3話

 維新の巻 第3話

 北海道道東に位置する知床(しれとこ)半島は、今なお活動を続ける火山が2つあります。新墳火口で噴煙を上げる硫黄山。500年前に噴火した羅臼(らうす)山でございます。
 そもそも地質は陸上火山の溶岩と海底火山の堆積物で構成されていて、マグマの上昇と流氷の削剥gucci ショルダー
gucci トート
gucci バッグ レディース
(さくはく)によって知床の地は天然の要塞となっております。
 日本最後の秘境となった所以(ゆえん)は海岸線にそびえる80mもの断崖が人間を近寄らせなかったためでしょう。
 新政府はこの固くて厚い陸上火山の溶岩内と風化に弱い海底火山の地層(火山 砕屑(さいせつ)岩)の内部に広大な面積を持つドーム型の地下施設を完成させたのでございます。
 膨大な地熱エネルギーを活用し、噴火という危険と隣り合わせに100万人の人間が生活を営んでおりました。

 まさに日本国の文明の集大成、国力を結集した首都でございました。


 そうでした。
 あの日のお話をしていたところ