新建 文本文档_75 | chuang13のブログ

chuang13のブログ

ブログの説明を入力します。

醮t統にしてZ統括、山岡朝洋(やまおか ともひろ)。

 わたくしのことでございます。

 対して新政府の残党がまとまり「大和帝国」を建設。
 初代皇帝に就いたのは???いえ、そこはわざわざ私が記す必要はないでしょう。

 まあ、日本国家の分裂など、その後の人類が辿る歴史から比べると、実にとるにならない話ではございます。

 人類はこの辺りから存亡を賭けた大きな戦いを幾つも経験することになるのです。
 人類を存続するための戦争。
 それは人類をただ浮彫にするためだけの「足掻き」でございました。

 人類を守るために他者を封じるための戦い。

 
 封戦(ふうせん)???????


 Fは永遠と続くことになるのでございます。

 生者と生者の戦い。
 生者と死者の戦い。
 死者と死者の戦い。
 死者の国でも戦い。
 悪魔と2013 新作 財布
バッグ プラダ
プラダ
の戦い。
 神との戦い。

 歴史は大きなうねりの中へと進んでいきますが、とっかかりは些細な事でございました。

 溢れかえった人間数と支えきれなくなった自然数が引き起こした必然でございます。

 人間同士の些細な戦争が、宇宙の真理を刺激する導火線となったのでございます。

 そうでした。

 あの頃の自分、自分を取り巻く環境、時代の流れを思い出して参りました。

 あれはそう、「マシガニオ」のメンバーたちと共に知床の新政府に潜入した時のことでございます。

 とるにたらない小さな波について語らなければなりません。

 この小さな波がやがてとてつもない大きな波となって人