DAISO!パフ・スポンジ専用洗剤 | Yui′s collection❤︎

Yui′s collection❤︎

かわいいものとにじげんがすき。



パフ、今までは汚れたらポイって使い捨てしてたんだけど、100均にいいのがある!と聞いて買ってみました*。



DAISO
パフ・スポンジ専用洗剤

{3DB66705-D8E7-4E0A-B09C-8753C1A355D0:01}


パフ洗ったのってはじめてなんだけど......びっくり(゚Д゚)!!!こんなに綺麗になるものなのーーーーーー!?しかも100均だよ?¥108だよ???


見てください!これが¥108の本気です!!!←


{6BB0BF54-AF02-4BF7-9542-8F3D93656A16:01}

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

{73533176-E1C0-432D-AA43-9EC62AF190A7:01}


もはや落ちる落ちないじゃなく新品レベル(゚Д゚)!*。これはもう感動~


今まですぐ捨てたのがもったいない!wしかもね、ちょーめんどくさがりだからまだ大丈夫かな~まだまだ大丈夫かな~ってけっこう汚れに気づかないふりしちゃったりする時あったり←ストック無くなってしょうがなく我慢したりしてる時あって、にきび?吹き出物?ができて、やってしまったーって経験が何度かε=╭(  °_° )╯


もうそんな悩み(?)とはお別れできそうとりあえず1本持っとけば安心できる~!むしろストックがほしいw


日本ってほんとに凄いよね!
安くても良い商品たくさんある海外で1年生活してたけど、海外ではお値段以上は望めないな~って実感したよ


そーいえば現地で知り合った日本人の6歳のハーフの息子くん、日本に行ったときに毎回いちばんたのしみな場所は100均って言ってたな~( ˆωˆ )!100均のことテーマパークって呼んでてディズニーランドより好きなんだとか!笑






(( Ranking ♥︎ 参加中~!))