【イノセンス】ベビーマッサージ育児のできる喜びを再確認 | 広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

お腹が大きくなるにつれ、しんどくなる腰痛やむくみ、産後は24時間の育児で肩や腕がパンパンになりますよね。
そんなママの頑張りを、アロマの香りとオイルトリートメントで和らげます。
妊娠期から出産後もお子様と一緒にリラックスできる時間を

妊娠・産後の腰痛、むくみ、肩こり改善!
広島中区吉島マタニティマッサージ・ベビーマッサージ 広島市中区でママさんの口コミで支えていただいております。内海慈子です。 

 

広島中区吉島 子連れOK 女性限定 完全予約個室!

 

 

先日、クリエイィブスタジオイノセンス マリーナホップ店さんでのベビーマッサージでした♬

 

 

 

雨の降る中でしたが、心が躍るような時間を過ごさせていただくことができたのも、お越しくださったTさまとS姫のお陰です♡

 

初めての場所でも

ママと一緒なら大丈夫

 

ママ大好き

 

お姫様みたいに

ママにエステしてもらうの

 

 

子育て中のママの笑顔

最高に綺麗

 

 

ベビーマッサージの効果は

いろいろあります

 

免疫力を上げること

お肌にいいこと

 

そして

 

ママである喜びを

感じられること

 

 

 

一人でも多くのママさんに

この喜びを

伝えられたらな

 

Tさまとの時間で

改めて

 

育児のできる喜び

ママである喜び

ベビーマッサージをお伝えできる喜び

 

 

たくさんの喜びを

再確認させていただけました

 

Tさま Sちゃん

貴重で素敵な時間を

ありがとうございました!

またご一緒できる時を

楽しみにしております

♡♡♡

 

そして

今月も素敵な写真を撮ってくださり

笑顔いっぱいで親切にしてくださった

フォトスタジオイノセンス

スタッフの皆さま

\ありがとうございました/

 

 

 

次回は7/5

ベビーマッサージ開催です。

 

 

 

皆さまの育児が

少しでも軽く楽になりますように
 広島ベビー&マタニティマッサージ内海慈子でした

おじぎ


ベビーマッサージインストラクターってどんなの?

ご興味のある方はコチラこれ