ベビーマッサージ㏌スタジオイノセンス*5/11午後の部 | 広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

お腹が大きくなるにつれ、しんどくなる腰痛やむくみ、産後は24時間の育児で肩や腕がパンパンになりますよね。
そんなママの頑張りを、アロマの香りとオイルトリートメントで和らげます。
妊娠期から出産後もお子様と一緒にリラックスできる時間を

広島市中区でママさんの口コミで支えていただいております。

妊娠・産後の腰痛、むくみ、肩こり改善!
広島中区吉島マタニティマッサージ・ベビーマッサージ内海慈子です。 

 

広島中区吉島 子連れOK 女性限定 完全予約個室!

 

 

クリエイティブスタジオ イノセンス

 マリーナホップ店さん

 

 

コラボでのベビーマッサージ教室

午後の部も

気持ちのいい日差しに包まれました

にじ~にじ~にじ~

 

 

まるで女子会です

 

ママと近くにいられるって

幸せよね

 

 

あなたが笑ってくれるのが

一番の幸せ

 

 

触れてるだけで

気持ちが癒されます

 

 

いろんな表情を

ずっと

覚えておきたいな

 

 

 

ママもベビーも

ピッタリ触れ合う気持ちよさ

 

 

 

ママがいつも見てる

自然な表情を

 

♪ パチリ ♪

 

こうして残していただけると

嬉しいですね

はなはなはな

 

 

ママから離れたくなくて

抱っこのまま

ベビーマッサージを頑張ってくれた

Y姫

 

 

お人形を抱っこして

優しくマッサージしてくれた

E姫

 

 

ベビーマッサージ中

ず~っと

気持ちよさそうにニコニコだった

R姫

 

 

まったり

ほっこり

癒しの時間をありがとうございました

nikori☆☆

 

 

ベビーマッサージ中の

可愛い仕草に

私はメロメロでした

幸せ

 

 

そして

素晴らしいお写真を撮影してくださった

クリエイティブスタジオ イノセンス

スタッフのみなさま

 

 

貴重なお時間を

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

クリエイティブスタジオ イノセンス マリーナホップ店

 

次回の開催は 6/7(水) 

詳しくはこちらをクリック

 

 

赤ちゃん大人気赤ちゃん

ベビーマッサージ インストラクター講座

※6月スタート...あと2名様

7月スタート...残席あり

 

 

皆さまの育児が少しでも軽く楽になりますように
 広島のベビー&マタニティマッサージ内海慈子でした

おじぎ