赤ちゃんのスキンケア講座 | 広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

お腹が大きくなるにつれ、しんどくなる腰痛やむくみ、産後は24時間の育児で肩や腕がパンパンになりますよね。
そんなママの頑張りを、アロマの香りとオイルトリートメントで和らげます。
妊娠期から出産後もお子様と一緒にリラックスできる時間を

広島市中区でママさんの口コミで支えていただいております。

妊娠・産後の腰痛、むくみ、肩こり改善!  
広島中区吉島マタニティマッサージ・ベビーマッサージの内海慈子です。 

 

広島中区吉島 子連れOK 女性限定 完全予約個室!


 慈美独自のスキルをお伝えしておりますおんぷ


アレルギーでお肌がカユカユになったり、湿疹が続いたり、赤くなったり、それだけでママの心は「大丈夫かな?」「変わってあやりたい!」と、心配でいっぱいになります。

アトピーなどのアレルギーや、汗疹などの湿疹も、お肌の構造を知り、赤ちゃんのお肌の特徴を知っているだけで、予防ができたり、大切なことが見えてきます。

情報多過の時代だからこそ、「コレ!」という知恵を知ってみませんか?

**********************
大人と赤ちゃんのお肌って同じ?どんなに違うの?
トラブルを少なくしてあげたい!

プルプルしてる肌をそのまま健やかに育ててあげたい!
ママなら誰だって思うこと。


赤ちゃんのスキンケア講座
お子様のお肌にとって必要なことが分かるようになる!
男の子の不思議「おちんちんのケア」は必見!
(※ママのケアで未来の子宮内膜症や婦人科系のトラブルを回避できる)

ベビーマッサージなどのおうち教室をなさってる講師へ
赤ちゃんのお肌についてのご質問に寄り添うことができる!


知ってるのと知らないのとでは大違い!
目からうろこ赤ちゃんスキンケア講座

お肌の構造から導き出すケア法なので、ママ自身の美肌にも使えて一石二鳥!!


赤ちゃんスキンケア講座は
家事や育児を最優先出来る母であり、女性であることを活かせるお仕事です。



みなさまご受講のきっかけは様々
・私自身がアトピーで悩んだので、赤ちゃんのウチからできるスキンケアを知りたい!
・デリケートゾーンのことって誰も教えてくれないしね。
・マッサージをするときのオイルの事が知りたかった。
・うちの子の湿疹がひどくて、私の手で出来るだけのことをしてあげたくて。
など


受講生さまMさん

2週間に1回1時間でお願いして無理のないペースで進められたのがよかったです。

息子のお肌のコトがとっても気になってました。
私のせいかな・・・と自分を責めたこともありましたが、赤ちゃんのお肌の特徴なんだって知って、心が楽になりました!

毎晩 保湿かかしていません\(^o^)/

息子のお肌。出来ることならトラブルなくキレイに育ててやりたいです!!


受講生Eさま

スキンケア講座をうけて、ママさんが赤ちゃんのお肌で悩まないように、みんなが赤ちゃんのようなプルプルで気持ちいいお肌のまま大人になれるような~そんな世界になったらいいなとおもいました♪

スキンケアをママさんに伝えていきま~す!

生活密着型の講座で、とっても楽しかったです(^∀^)



受講生Kさま

お肌の構造やスキンケアの効果や目的、実技もあって思った以上に盛りだくさんでした!!

正直、講座を受けるまで「この資格、必要だったかな?」と思ってたんですが・・・(笑)先生ごめんなさい(笑)

受講して本当によかったです!!


赤ちゃんのスキンケアって

こんなこと、あんなこと、聞いたこと、今まで正しいと思ってたことそれが『間違いだったのぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ』と驚くこともたくさんでした。


先生の「赤ちゃんのお肌を守れるのって、大人だけなんよね」の一言。心に響きました。


周りのママさんにも伝えてあげたいです!

お教室を開講するって、こんなに楽しいんだって知って人生も変わりそうです(笑)

ありがとうございました\(^∀^)/

慈美の赤ちゃんのスキンケア講座

花赤ちゃんのお肌をより大切にしたくなる。
花色んな情報がある現代社会、何を大切にすべきかの判断力をつけられるようになる。
花遅くない!小学卒業までスキンケアが大切。
花ベビーマッサージ教室などの開講に自信が持てるように。


受講生さまの生活スタイルや、お一人おひとりのペースに合わせた、マンツーマン~少人数制cafe


赤ちゃんのスキンケア講座  
全6時間

【受講内容】
(1回目)
葉お肌の構造
葉ママと赤ちゃんのお肌の違い
(2回目)
葉赤ちゃんのお肌トラブル対処法
葉保湿の大切さ
葉洗浄の大切さ
葉UV(紫外線)ケアの必要性
(3回目)
葉デリケートゾーンケアの仕方
(男の子の不思議・・・おちんちんケア)
 
※短期間で取得なさりたい方も、お気軽にご相談くださいマセaya 


【教材】
・テキスト


【お申込~当日までの流れ】
フォームよりお申込み
矢印 
2・3日中に受付確認メールが届きます。
矢印 
ご希望の講座開始日を教えてください。初回受講日を決めていきましょう。
矢印 
受講料の事前振込
矢印 
心の準備期待すまいる
矢印 
当日お楽しみにハート

※お子様と一緒にご受講可能です。

ママと赤ちゃんと、一緒に笑顔でいられる場所。

「ここに来ると楽しぃ~」・「ゆっくりできる」

ハート今あるお教室のプラスに
ハート 赤ちゃんとママの笑顔が大好き
ハートママとママとの縁を繋ぎたい
ハート自分の出産子育てで悩んだこと、楽しかったことを共有したい
ハートマイペースに、ゆっくりとお仕事を楽しみたい
ハート自分を見つけたい


赤ちゃんのお肌を守れるのは大人!
・保湿って必要?
・洗浄って、石鹸とボディソープの違いって?
・UVケアっていつからする?
・虫よけスプレーってUVクリームの先?後?
など


ママのちょっとした疑問に手の届く、赤ちゃんとママのために大切なスキンケアをお伝えしています。


clover*赤ちゃんのスキンケア講座お仕事の自身につながるスキルです。
女性は結婚・妊娠・出産・育児などで仕事の体制や生活が変わります。
自分の子供が成長するにしたがっても生活のリズムが変わってきます。


そんな時、自分でお仕事日程の調整ができるって、ものすごくうれし事!
家事や育児を最優先出来る女性のためのお勉強、お仕事ですえんぴつ



楽しく学んでスキルが身につく!!
赤ちゃんスキンケア講座 全6時間

受講料  ¥52,000(教材・認定証込)





受講してよかった!と思っていただけるような、
楽しい講座を心がけお伝えさせていただきます。


clover*皆さまの育児が少しでも軽く楽になりますようにclover*  
マタニティ・ベビーマッサージの内海慈子でした。  
shokopon
マタニティマッサージ・ベビーマッサージ  
妊娠・産後の腰痛、むくみ、肩こり改善! 慈美  
090-5265-3989  
営業時間 10:00~18:00  
 
◆マタニティマッサージ・アロマトリートメント メニュー  
◆各種マッサージ資格取得スクール  
◆最新 予約状況  
アクセスマップ  
 
(PC/携帯OK!)  
■お問い合わせはコチラ  
■リラクゼーションのお申し込みはコチラ  
 
◆ママとベビーの教室案内  
■教室のお申し込みはコチラ

吉島・江南・羽衣・中島・住吉・舟入・宇品・千田・銀山・竹屋・大手町・立町・中島・富士見・紙屋町・立町・十日市・土橋・皆実・庚午・井口・美鈴が丘・鈴峯・八幡・山本・祇園・長束・西原・上安・毘沙門台・春日野・高須・落合・口田・可部・西区・東区・南区・安芸区・海田・坂・安佐南区・安佐北区・佐伯区・倉橋・安芸郡・吉田・五日市・廿日市市・呉市・福山市・三次市・岩国市・山口県・岡山県・大阪府・東京都・福岡県からお越しいただいております。  
皆さま いつも笑顔をありがとうございます。