ベビーマッサージ☆リズムマッサージ | 広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

お腹が大きくなるにつれ、しんどくなる腰痛やむくみ、産後は24時間の育児で肩や腕がパンパンになりますよね。
そんなママの頑張りを、アロマの香りとオイルトリートメントで和らげます。
妊娠期から出産後もお子様と一緒にリラックスできる時間を

かわいいぃ~!!!

どうして
こんなに可愛いのでしょう( ´艸`)

 
先日 つぼみカフェさんでのベビーマッサージ

 
みんな 裸んぼですo(^▽^)o


今回は 6組の親子さん & N先生

優しい笑顔と 可愛い笑い声
時に、 え~んと泣くベビちゃんと達と
素敵な時間を過ごさせていただきましたо(ж>▽<)y ☆


S姫 1か月会えなかっただけで、とってもお姉ちゃんらしくなってました☆
タッチ仕手くて仕方ないの~♡

S王子 まったり~ゆったり~ママがそばにいてくれたら それだけで幸せそう♡
ママ思いなだけに、ランチタイムの時はスヤスヤ~いい夢見たかな^^

N姫 タッチすきぃ!!動き隊に仲間入り~♡いろんなことが、とっても上手です!!
笑顔がとっても愛らしいお姉ちゃん♡

Y王子 初ベビマ!!ママのお手てが大好きみたいです♪
動き隊へと成長しつつあるY王子も、ベビマの後はツルッとお休みタイム♡

M姫  可愛い声で周りのみんなを魅了してくれてました^^
ベビマを受けながら、だんだんほっぺがピンクに~♡ そして、スヤスヤ夢のなか。。。♪

Y姫 最年少!3か月♡ お兄ちゃんのS王子とそっくり!
可愛い泣き声に癒されました♡ 周りが賑やかでも全く動じない!小さな天使です☆



まったり~
時ににぎやかに~
笑い声あり 歌声あり

とっても 楽しい時間でした(‐^▽^‐)


N先生に
『先生、すごく楽しそうだったぁ~』と言われちゃいました♪
バレタ・・・о(ж>▽<)y ☆


ベビマの後は
お楽しみ、ランチタイム♪♪♪

 
サラダ


 
クリームパスタ

S姫のママに 
「先生の好みがわかってきたぁ!!」と言われるくらい( ´艸`)
クリーム好き 笑

  
デザート&マンゴージュース


楽しくおいしい
つぼみカフェさんでのベビーマッサージ教室でした♡


初雪降る 寒い中
あったかい空間をご一緒してくださり
ありがとうございましたぁヾ(@^▽^@)ノ


お家でも、
お歌を歌いながら スキンシップを楽しんでくださいねぇ♪♪


心も身体も ほっかほかになれました♡yoshio♡


来年は
1/18 (水) 11:00~14:00♪
(*^▽^*)


プレママさんも大歓迎です☆
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいませ♡お気軽にっ♡