リセットヘッドケア 3週目! | 広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

お腹が大きくなるにつれ、しんどくなる腰痛やむくみ、産後は24時間の育児で肩や腕がパンパンになりますよね。
そんなママの頑張りを、アロマの香りとオイルトリートメントで和らげます。
妊娠期から出産後もお子様と一緒にリラックスできる時間を

ついに3週目突入です!!




慈美~idumi  
BEFORE




慈美~idumi  
AFTER (プリンは気にしないでください)



こうしてみると~


なんとなく



効果でてるんではないでしょうかо(ж>▽<)y ☆




写真では分かりにくいですが、

☆とってもフワフワな立ち上がりです!!

☆抜け毛も減ってます。

☆かゆみは、ほとんどありません。

☆フケは、、、本では大きいのが出るって書いてあるけど

私には全然。。。ナシ!!

☆べたつき全くナシ!

☆毛先がからみにくくなったので、

髪を束ねることが少なくなりました(°∀°)b



ロングを思う存分楽しめるかんじです♪


(実は、こんなに伸ばしたのは人生初!

ショートだった私は、ロングに憧れが。。。笑)




たとえば、、、

シャンプーが違う

とか

トリートメント剤を変えた

とか



そうではなさそう。


(ちなみに私はマシェリ)




アワセンパツ!



これからの効果が楽しみ~!!!









慈美~idumi  

リセットヘッドケア本はAmazonで♪



リセットヘッドケアの試験に合格したら

髪をバッサリ切ろぉ~( ̄▽+ ̄*)




(お嫁に行けそうにないので。。。泣←失恋か?笑)






気持ちはこんな感じ↓(`∀´) ウルフルズ

http://www.youtube.com/watch?v=nbFpKntnd6k&NR=1




さぁ~!!

今日はこれから

大好きなベビーマッサージ教室です♪

広島カルチャーさんへ 行ってきます≧(´▽`)≦






ペタしてね 音譜音譜音譜読者登録してね





あなたも セラピストになりませんか?

セラピストたまごクラス卵子

広島 セラピスト 講師養成 資格取得スクール なら

RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/

無料ガイダンス行っております。 





4月のお知らせ

http://ameblo.jp/chu7717/entry-10847633376.html




$慈美~idumi  
http://pro.mbp-hiroshima.com/idumin


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


『おうち教室』始めましょっラブラブ

子供と一緒に資格がとれる!

ママセラ大募集ドキドキママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♯
新たな一歩を踏み出しませんか?


内閣府認証 特定非営利活動法人 ロイヤルセラピスト協会 http://www.npo-rta.org/

ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン・ファーストトーク・

英国式リフレクソロジスト・ヘッドスパ・リセットスキンケア・マザーリトミック

プロ資格取得コース月受講生募集中クラッカークラッカー

無料ガイダンスを毎週行っております。


お問い合わせ&資料請求は


ココ右矢印RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/


 パンフレット 慈美~idumi  
http://www.royal-web.net/RTA_school_guide2009.pdf






    ベビーと癒しの資格取得はロイヤルセラピスト協会