宝物☆べびちゃん | 広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

広島市中区・西区・ベビーマッサージ教室・マタニティケア・資格取得スクール

お腹が大きくなるにつれ、しんどくなる腰痛やむくみ、産後は24時間の育児で肩や腕がパンパンになりますよね。
そんなママの頑張りを、アロマの香りとオイルトリートメントで和らげます。
妊娠期から出産後もお子様と一緒にリラックスできる時間を

毎月

第一木曜日 10:30~11:30


ママのエンジェルズと題して


ベビーマッサージ教室をしてます(≡^∇^≡)



今年もたくさんのベビちゃんが

寒い中

笑顔を見せに来てくれました♪



幼稚園がお休みと言うこともあり、

お姉ちゃんたちも一緒でしたよ≧(´▽`)≦




慈美~idumi  
キュートな2人☆

相思相愛ですね(‐^▽^‐)




慈美~idumi  

と~っても穏やか~ママのお手てが大好き♪




慈美~idumi  
おめめパッチリ☆

ママの笑顔に反応してる姿が愛おしい!




慈美~idumi  
寝返りがとっても上手!!

元気いっぱいでした☆




慈美~idumi  
お姉ちゃんたち♪

と~ってもお洒落です!

可愛くポーズしたんだよね≧(´▽`)≦

私の撮り方が悪くってゴメンネ。。。お顔隠れちゃった。。。



お教室後のメッセージ

「お腹のマッサージで便秘が解消!」

という嬉しいお知らせがありましたо(ж>▽<)y ☆



ベビマってやっぱりいいね☆

体調が戻れば、ご機嫌もっと良くなるし

色んな意味でママも幸せ~♪♪



寒い季節だからこそ!


ママのお手てと笑顔で

こころと身体にぬくもりを与えられますね☆



お越しくださったママさん&ベビちゃん&キッズちゃん

素敵な時間を

ありがとうござましたヾ(@^▽^@)ノ



来月は

2/3(木)です♪

一緒に楽しんでくださる方、大歓迎☆☆☆










あなたもベビーマッサージ講師になりませんか?

ベビーマッサージセラピスト講師養成 資格取得スクール

RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*school IDUMI おしらせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


『おうち教室』始めましょっラブラブ

子供と一緒に資格がとれる!

ママセラ大募集ドキドキママセラ=ママセラピスト


マンツーマンで、ご都合のいい日にお勉強♪
  

新たな一歩を踏み出しませんか?


プロ資格取得コース

内閣府認定 ロイヤルセラピスト協会
講師養成講座


新年度1・2月受講生募集中クラッカークラッカー

無料ガイダンスを随時行っております。 (1/21)


お問い合わせ&資料請求は


ココ右矢印RTA指定スクール慈美 http://www.idumin.com/