いやー | 玉こんいかがですか?

玉こんいかがですか?

たまーにスロットしたりしちゃいます。

安定せんわ。



{6670FA56-7BD7-4847-95C0-3F7EB1DD7CEB}

{155D2BF2-5BBE-401B-933A-10EC25CCCBEC}

{A7F4376A-AD0E-45FC-90BD-A40720ADD72D}

{DCF0B534-C3FB-4F05-BB08-0FC8779B07EE}




ボス以降はね、いいんですよ。phase4が一番嫌い。そこ抜ければ楽しいんだけどなぁ・・・





ニラ、黄泉みたいにもう慣れたわ!ってなる日はくるだろうか。感覚取り戻すのにかなり時間かかるのがしんどい。


ただマグメルはヘングレ楊戩持ちの人にはかなりいいってわかったのは収穫かな。通常攻撃が速度アップで段違いで殴れました。

と、感じました。俺はね。プレイスタイルと好みあるから万人ウケするかは知りません。



結局最終は


{19854197-D3A5-4ABE-B633-847FC58DA109}



前回と変わらず。これは先長いなぁ・・・