『fanfare』 | Replay

Replay

姉さんのぐーたら日記

映画『ワンピース フィルム ストロングワールド』の主題歌をミスチルが担当することになったんだって~


原作の尾田先生がミスチル好きで、主題歌をお願いしたらしいよさすがです



『fanfare』って曲みたいだけど、ミスチルはアニメ主題歌は初めてだっていうし、一体どんな曲なんだろうね




すっごい楽しみ~






映画でアニメを見るなんてかなり久しぶりだけど、ワンピース観に行こうかな




とりあえず、今の原作の流れ読んでおかないとダメかあたしの中では、水の街でロビンが捕まっちゃったところで止まってるからなぁ


お兄ちゃんがワンピースの単行本買ってるから、実家に帰った時読もうっと







映画『ワンピース フィルム ストロングワールド』は、12月12日公開です
(どこのまわし者!?)