にゃんにゃん(*^_^*)

{8A1AC31B-97A9-44CE-800A-D597D24BE355:01}



今日はセーラームーンに
憧れて高い位置のツインに
三つ編みだったょ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

あーちゃんに
止められたけど
上野BRASH最後だし
これで行くね⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤って
押し切ってライブしたんだww


そう。
私たちがお世話になった
上野BRASHさん
今月末でさよならなんだって。

寂しいね(T_T)あせる


おしまいになるまえに
またBRASHでライブできて
良かった(>_<)


普段当たり前のように
あるものや人が
急にいなくなると
寂しいよね。

月日が経てば
そんな寂しさも忘れて
「思い出」になるんだろうけど
まだまだ過去に
なりきれてないこととか
いっぱいある꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱ラブラブ

でもそのおかげで今があるから
いいんだ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

間違ってねー♫
間違ってねーぞ♫
←何の歌の歌詞でしょう!?

{5C9717FC-2A55-4A00-B7FF-B831CE688F23:01}


明日から名古屋だから
早く寝なきゃZzz

遅い更新ごめんね(T_T)


18日の名古屋のLIVEの物販では
Chu-Z仮装しちゃうので
名古屋のみなさんは
この機会をお見逃しなく目チョキ


それでは
おやすみなさ~いぐぅぐぅ