にゃんにゃん(*^^*)

{9E80AF15-B4B9-4A59-9FC6-54D974A12EB4:01}


今日は
埼玉工業大学さんで
ナックファイブさんの
公開生放送に
出演させていただきました



大自然に囲まれている
雰囲気と
控え室が保健室だったこともあり
とっても学生時代を
思い出したよ(^.^)


懐かしいな~音譜


保健室大好きだったもんな~

保健室というよりは
保健室の先生が好きだったの


また来年も呼んでもらえるように
1年間でChu-Z少しでも
大きくなってなきゃ!!

{F3D66990-C89E-4A10-8D0E-5D7F906B8926:01}


お花もいただいたょ( ´ ▽ ` )ノ


今日は大学までメンバーみんなと
車で移動したんだけど
みんな寝てたのに
起きてすぐ動き出す
スピードが速すぎて
戸惑った( ̄▽ ̄)


私は朝も
目が覚めてから30分は
ベッドでじぃーっと
してるタイプなので
車で目が覚めても
しばらくは放心状態を
キープしないと
現状を理解できないのあせる

それなのに
他のメンバー
つきました!って
言われてからの
行動力が速すぎて
本当に、、、
本当に、、、
ビックリした!!!笑


そして、
今日の私服が
ジーンズにミッキートレーナーと
いうラフな格好が
あーちゃんと被りすぎてて
ビックリした\(^o^)/笑

{EA19FD76-4CCB-42F6-899B-024B908E4A57:01}


キャラもの大好きだから
もっとミッキーシャツ
買いにいこーっとラブラブ


埼玉工業大学のみなさん
Chu-Zを呼んでくださって
ありがとうございました*\(^o^)/*