にゃんにゃん(*^^*)

{4CB2670D-E72A-45C3-9CC5-5C31F1CE0242:01}



今日は
新宿BLAZEで
久しぶりの対バンLIVE


来月の11月25日には
この場所でワンマンライブが
あります!!!

久しぶりの火曜日のLIVE。

私たちがデビューしたての頃は
ワンマンをやりたいといっても
土日はもっと有名な人が
LIVE会場を使っている状態で
Chu-Z dayの火曜日が
多かったんです。

でも、メジャーデビューが決まったり
みんなが少しずつChu-Zを
見てくれることで
先日は品川ステラボールで
日曜日に
ワンマンライブができました。


とってもとっても
ありがたいことですm(._.)m


ありがとうございます!!

土日にワンマンを出来るというのは
一つの目標でもあったから
すごく嬉しいことだけど

Chu-Zといえば
火曜日
Chu-Z dayということで
11月25日は

火曜日に
ワンマンライブをします!!

3連休明けの
火曜日だから
みなさん都合つけにくいと
思うのですが、、、


多分今年最後のワンマンライブに
なると思います( ´ ▽ ` )ノ


今Chu-Z好きでいてくれる人も
昔Chu-Z好きだった人も
11月25日は
新宿BLAZEで
わいわい楽しみましょう


私はライブの盛り上がり方は
人それぞれでいいと思うのです音譜


黙ってみたければ
それでいい。


じっとみててもいい。


実際私もライブで
アーティストさんと目があいそうに
なるとそらすタイプなのでww


終わった時に
その人の心の中に
「楽しかった」って
単語があれば
私は幸せですラブラブ


11月25日は
The 楽しむ を
目標に頑張るので
是非遊びに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


{8914032E-5799-4EA1-BA29-272C752D2B1F:01}