温泉同好会。 | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

お久しぶりです、あーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

卒業して6日。

カラオケイベントやボーリング大会があったのでまだ卒業した気がしないけれど、ゆったりとした日々を過ごしています!

いつも仕事のときは朝起きて最寄りの駅まで走ってたけど、散歩がてら4駅くらい歩くようになったし、ゆっくり温泉旅行も行ってきました!

{06004E4A-5CDC-4142-91BD-23C7760E2229}

これぞ温泉同好会。笑

26歳同い年、全く気を使わない3人です!

{AD872552-004B-49B5-99D2-D0EE11859303}

温泉のおかげでお肌も髪の毛もつるつるになりました💓

そして何と言ってもリフレッシュできたーーー

ただ、自分にご褒美を与えるとなぜかやばい!仕事頑張らなくちゃ!!と思ってしまう性格。

今はまだなにをしていいのかわからないけれど、出来ることから始めよう♬


ということで、明日3/31はChu-Zみくの生誕祭ですねキラキラ

みんなでみくを盛大にお祝いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさいウインク