みんなへ。 | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

今日kawaiianTV生放送にて発表させていただきましたが、私あすかは3/24の東名阪ツアー東京公演にてChu-Zを卒業します。

突然の発表になってしまい、申し訳ありません。

私はChu-Zとして3年半活動してきて、6人で絶対に武道館に行くんだ!という夢を追いかけてきました。

Chu-Zに入るまでは何もかも諦めかけて生きていたし、家族のような大切な仲間なんていなかった。

だけど事務所の社長塚本さんが何にもない空っぽな私を拾ってくれて、YOHEYさんに出会い、Chu-Zに入ることができました。

Chu-Zに入って夢を追いかける素晴らしさを思い出し、家族のように慕ってくれる大事な仲間ができた。

私は初めアイドルに興味はなく、自分がなるなんて思ってもいませんでした。

16歳で芸能界に入り、10年が過ぎました。

女優さんになるのが夢で入ったこの世界。

下手くそだけど毎日お芝居の練習をしていました。

何か辛いことがあってもこれはきっとお芝居に繋がるんだ!と思って生きていました。

そんな気持ちを思い出したのが、「オトナ女子」の撮影。

セリフもなくデスクに座ってるだけだったけど、大好きな女優さんのお芝居を目の前にして、私がやりたかったことはこれだ!!と気づきました。

きっとChu-Zに入ってなかったら夢なんて持ってなかったと思う。

Chu-Zに入れたから夢を持つ素晴らしさを学んで、この先後悔したくないと思ったんです。

お父さんのように親身になってくれるプロデューサーのYOHEYさんは「あーちゃんの夢を全力で追いかけなさい!」と背中を押してくれました。

メンバーもあーちゃんが追いかける夢なら応援するよって、大好きだからこそ受け入れるよって言ってくれました。

6人で武道館に行けなくてごめんなさい。

YOHEYさんにもメンバーにも、そしてファンのみんなにも謝らなければなりません。

本当にごめんなさい。

私が夢を叶えて、これからもChu-Zに何か返せるように頑張ります。

いつまでも元Chu-Zのメンバーだって胸張って言い続けます!

だから悲しいって思ってくれることは嬉しいけど3/24まで笑顔でみんなと過ごせたら嬉しいです。

そしてもう一つ理由があって、それは札幌にいる家族のことです。

18歳の時に上京させてくれて、8年間も親に頼りっぱなしでした。

25歳までしか面倒見ないんだからね!と言われ続けていたけど、もう26歳になっちゃった。

親はきっとどんなにきつくても身を削って私の夢のために応援してくれると思います。

でもそんな甘い自分が大嫌い。

これからはしっかり自立して、逆に私が支えられるようにならないとって思うんです。

この先本当に何も決まっていません。

不安もたくさんあるけれど、この先後悔しないために全力で頑張ります!

残りの1ヶ月と19日みんなと最高な思い出作って残りの5人のメンバーにバトンを繋げたいと思います!!

お願いだからこれからもChu-Zのファンを辞めないでほしいです。

絶対に武道館行って欲しいし、私もサポートするから!!

一緒に応援して欲しい。

今後ともChu-Zをよろしくお願いします!

それでは、またブログ更新しますね!

読んでくれてありがとうございました!!

Chu-Z あすか