3周年と人見知り。 | Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

Chu-Z あすかオフィシャルブログ「やがて点は線になる」Powered by Ameba

今日7/21はChu-Zが結成されて3周年記念の日!!

Twitterではお祝いコメントがたくさん届いて嬉しかったよ♡

ありがとう♡

この3年は私にとって人生で一番輝いていた3年です!

Chu-Zに出会えてなかったら私は札幌に帰っていたと思う!

4年目のChu-Zもよろしくお願いします♬



そして今日はラジオ日本「60TRY部」に生出演してきました!

{F6DE99D4-277C-4D5F-9A51-33D60D7D21B1:01}

土谷さん、ロビンちゃんありがとうございました!

ロビンちゃんとは何度もライブ一緒になっていたけど、あまり話す機会がなくて(;_;)

やっと話せて嬉しかった♡

{B70EB966-C137-4DF3-A434-68290A6F904C:01}

私結構人間観察する人なんだけど、ロビンちゃんは人見知りだってすぐわかったの。笑

そしたら本当にそうだったみたい!笑

私も初対面は人見知りするタイプなのでちょっと似てるかも。

ステージでよく喋る人って実は人見知りだったりして。笑

またチャオベッラチンクエッティさんとライブできますよーに☆


それでは、明日は21:00~KANA,KAEDE,あすかの3人でShowroomです!

見てね♡

また明日(*^^*)